日本株でシストレ

個別銘柄の自動売買を目標にしています。いずれはfireへ

TradingViewストラテジーで自動売買を行う方法

日本株用自動売買アプリのトレスタ(Trade Stand)が去年の12月にリニューアルリリースされていました。 prtimes.jp 対応する証券会社が変わったり旧トレスタとかなり仕様が変わっているようなので、以前の記事を分かりやすくして少し内容も変えてみました。ち…

自動売買アプリ『トレスタ』がリニューアルリリース、何が変わったのか?

去年の12月に日本株専用自動売買アプリ『トレスタ(Trade Stand)』がリニューアルリリースされました。 prtimes.jp リリースされて1年くらいで使えなくなったのにはびっくりしましたが、色々仕様が変わって使いやすくなった感じもあります。 対応証券会社も含…

Trade Standで自動売買を試してみた結果(TradingViewのストラテジーアラートが使える?)

最近リリースされたTrade Standでは、デモ口座を利用することでデモトレードを行うことが出来ます。※現在システムメンテナンス中らしいです※ 証券口座をお持ちでない方でもデモ口座を利用することで、運用のテストを行うことが出来ます。また、いきなり自分…

日本株で自動売買するならTrade Stand!TradingViewのストラテジーで簡単システムトレード!

「自動売買」と聞いた時一番に思い浮かぶのは何ですか?Googleで自動売買と調べた時、一番上に表示されるのはFX自動売買のサイトです。というよりは1ページ目のほとんどがFX自動売買のサイトだったりします。 そんな中ついにリリースされたのが『Trade Stand…